河浦同志會のブログ> >第1回 河浦大夏祭り ~盆じゃないけど盆踊りだよ全員集合!~

2012年08月27日

第1回 河浦大夏祭り ~盆じゃないけど盆踊りだよ全員集合!~

こんにちは。

「第1回 河浦大夏祭り~盆じゃないけど盆踊りだよ全員集合!」
無事に終えることができました。




以下はお祭り当日の写真です☆



これは本番前のリハーサルです。


大好評!「河浦戦隊 デコポンジャー」
怪人にビックリして逃げ出す子供たちがいるほどリアルなステージショーになりました!(笑)
そして既に数件のオファーがきているそうです。ありがとうございますm(_ _)m


上天草市出身のシンガーソングライターのMICAさん 会場を大いに盛り上げて頂きました。


MICAさんと河浦中学校・河浦高等学校の吹奏楽部の皆さんとコラボ演奏。 息がピッタリでした。


MICAさんによるサプライズで河浦青年同志会 下田会長を檀上に招いての演奏。 会長とても感激していました。
MICAさん&関係者様 大変お世話になりました。ありがとうございました。


観客の皆さんといっしょに盆踊り
初めてのお祭りにも関わらず沢山の方々が盆踊りに参加して頂いて感無量です。  






第2回はもっとお客さんに喜んで頂けるようなお祭りにしたいと思っています。
また皆さんにお会いできることを楽しみにしています。
来年もよろしくお願い致します。



皆さん本当にありがとうございました。




Posted by D.  at 09:35 │Comments(3)

COMMENT
‘河浦大夏祭り’拝見させて頂きました。一番のお目当てはデコポンジャー寸劇!久々童心に返り「デコポンジャー頑張って!」応援しました。
青年同志会の方々の頑張りが伝わりました。
地元故郷を思う気持ち忘れないで欲しいです。
お疲れさまでした。
Posted by おたにん at 2012年08月27日 20:21
お疲れ様~~~
事情があって、10分しかいなかったけど・・・
(事情とは・・・、ビールを飲みたかったから(;一_一)  )
大変な苦労をしていたので、成功して本当に良かったです(●^o^●)
来年は、製作準備などもブログに上げてくださいね(^-^)
Posted by やっぱり太陽 at 2012年08月27日 22:38
路過流名
Posted by ティンバーランド at 2012年08月29日 19:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。