河浦同志會のブログ> >ありがとうございました!

2013年08月26日

ありがとうございました!

天候が心配でしたが、なんとかいけそうだということで予定通り会場にて開催致しました!


プログラムを1つ1つブログにアップしたいところなんですが、撮影した画像がほとんど私が持っていないため
その他の内容は画像が入り次第随時アップ致します・・・すいません ○| ̄|_

ありがとうございました!
上天草慈秀さんのヨサコイ
ステージ環境が悪い中
夏祭りを盛り上げて頂きましたʕ→ᴥ←ʔ!!


ありがとうございました!
河浦青年同志会で最後に記念撮影~!
(数名、疲労困憊で先に帰りました・・・w)


途中豪雨に見舞われましたが、河浦大夏祭りも無事終わることができました

皆さん最後までお付き合い頂きありがとうございました!




Posted by D.  at 11:26 │Comments(2)

COMMENT
土曜日は、お忙しいところ
金魚、お世話になりました<(_ _)>
夏祭り、無事に開催出来てよかったですね(*^。^*)
うちも規模は小さいですが、無事終わり
どっと疲れが出ております(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年08月26日 11:47
原鈑さん
金魚の件は下田さんに伝えます!笑
準備と片付けが大変でしたが、今はとても達成感でいっぱいです!
体にはお気をつけくださいませ\(^o^)/
Posted by D.D. at 2013年08月26日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。